新年

020.JPG


あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010年、いきなり「嘔吐下痢」に襲われましたが、何とか復活いたしました!!

3日に、実家の家族と「セントラルパーク」に行ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)

ドライブサファリ車(RV)で猛獣や草食動物の自然の姿を観察し、
ウォーキングサファリくつでホワイトタイガーを見て、ゾウやキリンに餌をやり、
遊園地遊園地で息子は、初ジェットコースターに乗りましたexclamation×2

夜の水族館(海遊館)はまた一層雰囲気があって心が癒されましたいい気分(温泉)
※マンボウは自分で方向転換ができないってご存知でしたか?
水槽に3匹いたのですが、皆それぞれ角に突き当たって困っていました。。。がく〜(落胆した顔)

ジンベイザメは優雅に大きな水槽を泳ぎ、いつまでも見ていたい気分でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本年も、仕事、家事、育児に精いっぱい頑張りたいと思います揺れるハート

また、レッスン告知、画像もアップしていきますので、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。