予行演習

004.JPG007.JPG


バースデーバナナ シフォンケーキバースデー


明日はいよいよクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

今までケーキを作ったことがない私ですが、今年から手作りで行こうと思っています。

シフォンケーキは簡単だと聞いたのでるんるんるんるんるんるん

作ってみたら、超簡単で、あexclamation×2っという間にできましたよ〜黒ハート黒ハート
しかも、味の方も大好評でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

3歳の息子と、オーバー80の祖父母にも人気ですわーい(嬉しい顔)
歯が弱いので、シフォンのフワフワ感がちょうどよかったのかしら。。。

なんか、結構料理にはまっている今日この頃です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はクリスマス本番クリスマスクリスマス
家の分と、親戚の分!頑張って作るぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この記事へのコメント
亮太おおけぇなったのぅぅ。。。
この前佳子に電話したら、ずっと亮太が喋っとったわだ。。。ほんでメチャクチャくちわるいのぉ・・・光治と同じ口調じゃわだ。

ばあちゃん、なんやじいちゃんみたいやなぁ。

Wiiでヨガやったら、なんちゃできんぞ!
足短いけんかえ???
足短い方がかっこええ時代けぇへんかえ???
Posted by あんにゃ at 2009年12月26日 19:14
ほ〜なんよ(笑)
亮太、しゃべりすぎて困ってます。。。
しかも口悪い。。。

私のYOGAのクラスでも、足の短い生徒さんはいらっしゃいますが、ちゃんとできてます!!

多分、兄ちゃんは野球やサッカーの必要な筋肉と関節の柔軟体操だけしてるから「できん。。。」と感じるんやろな。

数分でも、ゆっくり時間取れるときは自分の体に「集中」して、「呼吸」を意識していつものwiiやってみ。

心地よく感じたらクセになるでよ(笑)
Posted by hitomi at 2009年12月28日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。