7月16日(木)

音楽ダンスのポーズ音楽

005.JPG

004.JPG


ぴかぴか(新しい)本日のYogaぴかぴか(新しい)

今日は前回に引き続き、お子さん2名含め、計10名の参加でした。

先週より涼しく、汗もジンワリ。。。程度で。

会場を貸してくれている方がとても親切な方で、先週「網戸から虫がはいるなぁ。。。」と呟いていたら、早速隙間に虫よけテープを張ってくれていました。

お手間おかけしました。
いつも気にかけてくださって、感謝しています。

私も、何事にも気の利く性格になりたいふらふらふらふら

性格のせいにしてはいけませんが、やっぱりあると思う。

人の幸せを考えている人は、常に人のために動いてる。
何の見返りも期待せずに。。。

見習わないと!!

まず、意識して誰かの幸せを考えることから始めてみよう。
身近な人。。。家族?友達?生徒さん?

ジロジロ見てたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

