美容院

本日、3か月ぶりに美容院に行きました。

普通みなさん、どれくらい周期で美容院に行きますか?
長さや具合にもよると思いますが、私は今回ショートボブ?系。

ロングヘアの方は、意外とカラーとか気にしなければ長持ちしますよね。私もロングの頃は1年美容院に行かなかった。。。
ストレートパーマをあてていたので、ほんと長持ちしたな。。。

でも、年を重ねるときちんと手入れしないといけないな、と思いました。

スキンケアも同じですが、若い頃のようにほったらかしでは気持もだれてしまう気がします。。。

人間性でしょうか?

若いころの私は、男性なみに男前なライフスタイルでして、ロングヘアも束ねて終わり!
スキンケアも、化粧水をちゃちゃっとつけて終わり!忘れてることもしばしば。。。

その付けが今回ってきているのか、お肌は前回の如くニキビ肌。
髪の毛も、今日美容師さんに「毛先結構痛んでるな〜」って3ヶ月でそんなに?

親切な美容師さん(エアロビクスの生徒さんで、めっちゃかわいいの黒ハート)は、カラー選びも毛先の処理も丁寧にしてくれましたるんるん

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。