IZM YOGA

5/8(金) 初のIZM YOGA ぴかぴか(新しい)

生徒さん6名(女性)で、YOGA初体験の方ばかりでした。
60分があっ!という間に感じました。
少しずつ、それぞれがマイペースに続けて行けるクラスにしたいですね。
IZMさんは、フォトスタジオという事もあり、スタジオの雰囲気がとてもYOGAにしっくりきます!!!
照明や、何と言っても周りの(壁)の白さ!!
空間が倍に広がったようで、ものすごい開放感!!

レッスン後に飲んだ『ローズヒップティー』もGood!!でした〜。
程よい酸味が疲れを取り、程よい甘さが安らぎをくれて、自分へのご褒美♪

また、ここで出会った人たちの今後の繋がりが楽しみです。

来週15日(金)もお待ちしています!!

IMG_1773.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

