YOGAクラス

P4230216.JPG P4230215.JPG P4230214.JPG


YOGAの新しいクラスを6月から開講します。
と言っても会場が変わるだけですが。。。

現在、鴨島OAKで木曜日20:00〜21:00(60分)のクラスを
鴨島町の「Body Shop Hayami」2Fにて行う事になりました。

せっかく始めたYOGAを是非続けて頂きたいです。
これから始めようと思っている方も、大歓迎!!
心身ともに美しく、輝きましょう!!

YOGAクラスでは、アロマを焚いたり、オイルランプを使ったりと気持ちも
清々しく、リラックス効果抜群!!

お家で一人、マイペースYOGAをされるのも心地よいですが、みんなで同じ空間を
共有して一つになるのも達成感が得られ、効果的です。

是非体験してみて下さい!!
この記事へのコメント
普通に検索したら見つかりました〜
こないだはお疲れ様!!
来週も行ける予定です
よろしくね〜〜
Posted by 美佳りん at 2009年05月09日 18:50
まじで?
何で、勝っちゃんちのパソコンでは見つからんの?
Mac 良く分かりません。。。
来週もよろしくね〜!!ローズヒップ美味しかったね♪
Posted by ひっとみー at 2009年05月10日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

