サンライフdeボールエクササイズ!

P4130195.JPG



エアロビクスの後、ソフトジムボールを使って、筋トレをしたり、ストレッチをしたりします。

実際、家で個人的にされている方もいますが、みんなで同じ空間で同じトレーニングをする事でモチベーションが上がると言われています。
気持ち、周りと比べてみたり、競ってみたりする事も、トレーニングとしては必要な事かもしれませんね。
もちろん、マイペースが一番ですよ〜!!

来週は、4/21(火)13:30〜15:00でするんるん
その次は、4/28(火)13:30〜15:00ですグッド(上向き矢印)

誰でもOKグッド(上向き矢印)
参加費は500円ですぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
膝の裏っ側にボールが入らないくらい足が短くてもできますか?
野球のボールくらいなら入ると思います。
Posted by あんにゃ at 2009年04月25日 08:24
ははは冷や汗冷や汗冷や汗
そこまで短い人も珍しいなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

野球ボールでやったらいいわうまい!うまい!うまい!

Posted by 妹 at 2009年04月25日 15:36
ボールは、地味に効きます!
自宅でもやってますが、集団は楽しさ倍増!&苦しさ半減!
私、ボール3個目で〜す!
Posted by 板 at 2009年04月26日 15:37
そうですね〜♪
地味に効きますよね〜♪
しっかり続けましょ♪
Posted by hitomi at 2009年04月28日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

