ラテンでシェイプアップ!!

去年の4月から板野町でラテンエアロをしています。
参加者は誰でもOKで、ペアダンスではなく個々に楽しむクラスです。

ラテンと聞くと、腰をクネクネさせるイメージがありますが、それだけではなく
骨盤周辺、ウエスト周り、脇腹に強力に働きかけ、シェイプアップさせる効果が
あります。
骨盤の上下運動なので、腰を振っている様に見えますが、抵抗があるなら無理に
しなくても大丈夫です。
動きはエアロビクスとしても成り立ちます。

是非、これからの季節に向けてちょっと頑張ってみませんか?

● 会場……板野郡板野町犬伏字大柳1
     『健康の館』 ミーティングルーム or 体育館

● 参加費…1回 500円

お問い合わせはメール、または『健康の館』まで。


この記事へのコメント
足が短くてもラテンとかヨガとかできますか?
Posted by あんにゃ at 2009年04月17日 22:03
できますよ〜できますよ〜!!
短い方も大歓迎!!
Posted by 妹 at 2009年04月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

