サンライフ北島にて

今日、サンライフ北島にて、
エアロビクス&ボールエクササイズのレッスンを実施しました。 

参加者11名と少人数でしたが、とても充実した時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真撮りたかったのですが、レッスンに夢中ですっかり撮り忘れましたふらふらふらふらふらふら

また来週掲載しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

誰でも参加出来るクラスです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
興味のある方、是非一度参加してみて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会場の空き状態によりますが、
だいたい、月曜か水曜の午前・午後どちらかで予定してます。

質問があれば、メールにてお願いします黒ハート黒ハート黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

