予行演習

004.JPG007.JPG


バースデーバナナ シフォンケーキバースデー


明日はいよいよクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

今までケーキを作ったことがない私ですが、今年から手作りで行こうと思っています。

シフォンケーキは簡単だと聞いたのでるんるんるんるんるんるん

作ってみたら、超簡単で、あexclamation×2っという間にできましたよ〜黒ハート黒ハート
しかも、味の方も大好評でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

3歳の息子と、オーバー80の祖父母にも人気ですわーい(嬉しい顔)
歯が弱いので、シフォンのフワフワ感がちょうどよかったのかしら。。。

なんか、結構料理にはまっている今日この頃です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はクリスマス本番クリスマスクリスマス
家の分と、親戚の分!頑張って作るぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2009年も暮れます。。。

年が暮れるのは早いものです。

2009年も後一月。。。  

何だか淋しいですな。。。

冬は寒くて、淋しくて苦手です。

あと静電気も嫌ですね。。。



来年はどんな年になるかな。

充実した毎日を送りたいから、いろいろ考えています。

子供のこと、旦那のこと、実家のこと、家族のこと、仕事のこと、自分のこと。

それから、掃除しないと!!

デジカメの充電器も買わないと失くしちゃって。。。


残りの2009年、良い時間を過ごして、来年もまた素晴らしい年になりますように!!
×

