ご無沙汰です。

最近パソコンを新しく買い換えまして、なかなか使いこなせずでして。。。

やっとこさ。。。

さて、今月はいろいろありました。。。

もうすぐ3歳になる息子が車にはねられる事故に遭い、幸いにも擦り傷程度ですみましたが、生きた心地がしませんでした。
どうやって病院に行ったか覚えてないくらい。。。

しばらく仕事もお休みさせていただきましたが、子どもと家でゆっくり過ごす時間も久々で、何か心配がリフレッシュに変わったかな?


仕事も充実していますが、やっぱり息子には癒される。。。
叱ってばかりですけどね。

生きてるって素晴らしい!!

ニキビ肌。。。

私のここ最近の悩みは、肌荒れです。
この歳になって「ニキビ」と言って良いのか分かりませんが、オデコと頬にニキビがい〜っぱい!!
毎日鏡を見るのが嫌になるくらい。。。

それで、真鍋かおりでお馴染みの某化粧品会社のニキビケアをしてみたところ、全く効果なしで。。。
あれだけ、どんなひどいニキビでも治せるかの様に言っても、私のニキビは頑固者。。。
返品して、今はまた新しく他のニキビケアに励んでいます。

お肌のきれいな人に、栄養が足りていないのでは?と言われ、「確かに」と実感し、
内面から美しくなろう!と。。。
何やら、プロテインとビタミンでコラーゲンが作られると聞き、今はサプリメントも積極的に摂る様にしています。
果たして、、、効果の方はいかがなものか???
乞うご期待!!

何か良い方法をご存知の方、情報をお待ちしています!!
×

