美容院

本日、3か月ぶりに美容院に行きました。

普通みなさん、どれくらい周期で美容院に行きますか?
長さや具合にもよると思いますが、私は今回ショートボブ?系。

ロングヘアの方は、意外とカラーとか気にしなければ長持ちしますよね。私もロングの頃は1年美容院に行かなかった。。。
ストレートパーマをあてていたので、ほんと長持ちしたな。。。

でも、年を重ねるときちんと手入れしないといけないな、と思いました。

スキンケアも同じですが、若い頃のようにほったらかしでは気持もだれてしまう気がします。。。

人間性でしょうか?

若いころの私は、男性なみに男前なライフスタイルでして、ロングヘアも束ねて終わり!
スキンケアも、化粧水をちゃちゃっとつけて終わり!忘れてることもしばしば。。。

その付けが今回ってきているのか、お肌は前回の如くニキビ肌。
髪の毛も、今日美容師さんに「毛先結構痛んでるな〜」って3ヶ月でそんなに?

親切な美容師さん(エアロビクスの生徒さんで、めっちゃかわいいの黒ハート)は、カラー選びも毛先の処理も丁寧にしてくれましたるんるん

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

BSH YOGA

057.JPG

059.JPG

BSH YOGA

お陰様で、一ヶ月が経ちました。

ご自分の個性を発見し、受け入れ、心身共に癒されれば良いなと思います。

夏が来る!!
今のうちに体づくりをして、暑い夏に立ち向かいましょう!!

夏YOGA(HOT YOGA)も楽しみですぴかぴか(新しい)



7月のスケジュール

目7月のスケジュール目

 月曜日 OFF

 
 
 火曜日 19:30〜21:00 YOGA 
                 藍住スポーツクラブ
                (藍住町在住者orお勤めの方)
                 

 水曜日 10:30〜12:00 エアロビクス&ボール
                 サンライフ北島(どなたでもOK!)
             7月〜9月 水曜全10回 ※¥5,250
                   

 木曜日 20:00〜21:00 YOGA 
                 鴨島BSH(どなたでもOK!)
                 毎週木曜/月4回 
                 ※月謝¥4,000
                 ※回数券 5枚綴り¥6,000
                 ※1回 ¥1,500


 金曜日 20:00〜21:00 YOGA
                 国府IZM(どなたでもOK!)
                 毎週金曜/月4回 
                 ※月謝¥4,000
                 ※回数券 5枚綴り¥6,000
                 ※1回 ¥1,500


 土曜日 16:30〜17:30 ラテンエアロ
                 板野 南公民館(どなたでもOK!)
                 ※1回 ¥500



 日曜日 OFF



 ひらめき上記以外でもレッスン可能ひらめき

●ご希望のクラス(YOGA、エアロビクス、ラテンエアロ、ボールエクササイズetc...)、参加人数、開催場所の有無、代表者の連絡先等を、メールかBlogコメントにご連絡ください。
その他、質問やご希望があればお書き添えください。

×

