6月のスケジュール

P5140024.JPG P5140021.JPG P5140023.JPG


ぴかぴか(新しい)6月のスケジュールぴかぴか(新しい)

  月曜日  off

  火曜日  19:30〜21:00 (90分) 藍住町    YOGA (満員御礼!)

ひらめき水曜日  10:30〜12:00 (90分) 北島町    エアロビクス&ボール
       14:00〜15:00 (60分) 藍住町    いきいきサロン

ひらめき木曜日  20:00〜21:00 (60分) 鴨島町    YOGA(募集中!)

ひらめき金曜日  20:00〜21:00 (60分) 国府町    YOGA(募集中!)

ひらめき土曜日  16:30〜17:30 (60分) 板野町    ラテン(募集中!)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ひらめきの所は、どなたでも参加して頂けます。
 お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい!!(初回無料!)※北島500円

 詳しい場所、参加費等はメールにてお問い合わせ下さい。

IZM YOGA

5/8(金) 初のIZM YOGA ぴかぴか(新しい)

生徒さん6名(女性)で、YOGA初体験の方ばかりでした。
60分があっ!という間に感じました。
少しずつ、それぞれがマイペースに続けて行けるクラスにしたいですね。
IZMさんは、フォトスタジオという事もあり、スタジオの雰囲気がとてもYOGAにしっくりきます!!!
照明や、何と言っても周りの(壁)の白さ!!
空間が倍に広がったようで、ものすごい開放感!!

レッスン後に飲んだ『ローズヒップティー』もGood!!でした〜。
程よい酸味が疲れを取り、程よい甘さが安らぎをくれて、自分へのご褒美♪

また、ここで出会った人たちの今後の繋がりが楽しみです。

来週15日(金)もお待ちしています!!

IMG_1773.jpg

YOGAクラス

P4230216.JPG P4230215.JPG P4230214.JPG


YOGAの新しいクラスを6月から開講します。
と言っても会場が変わるだけですが。。。

現在、鴨島OAKで木曜日20:00〜21:00(60分)のクラスを
鴨島町の「Body Shop Hayami」2Fにて行う事になりました。

せっかく始めたYOGAを是非続けて頂きたいです。
これから始めようと思っている方も、大歓迎!!
心身ともに美しく、輝きましょう!!

YOGAクラスでは、アロマを焚いたり、オイルランプを使ったりと気持ちも
清々しく、リラックス効果抜群!!

お家で一人、マイペースYOGAをされるのも心地よいですが、みんなで同じ空間を
共有して一つになるのも達成感が得られ、効果的です。

是非体験してみて下さい!!
×

